Staff Blog

2019/08/23

夏バテを吹っ飛ばしましょう!

皆さんこんにちは

GOLF ディーゼルの発表があり

早く乗ってみたいですよね


でも、ちょっと遊べるお車が


この週末


GOLF GTI Performance


試乗車に仲間入りします。


冷たい飲み物を飲みながら如何ですか!

先日、お休みの日に


遠方から知人が来た事もあり

最近食欲がなくなってきたので、


地元漁師のお店に


刺身定食を食べてきました

一口では食べきれない大きな切り身

その上、なんとかマグロなんとかマグロとか

定食に入ってない単品サービス

伊勢海老とアワビまで

サービスして頂いちゃって


本当食べきれませんでした


あっ、エビ・カニ・タコ・イカは

元々アレルギーなんで食べれません(笑)

まっ、美味しいのを食べて夏バテにならないようにしたのですが

食べ過ぎて、胃もたれが(笑)


皆様も食べすぎには注意して

週末はVolkswagenの車を

たくさん試乗して、お腹いっぱいにしましょう


Volkswagenいわき

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →