Staff Blog

2018/04/19

イベントに参加して頂いた皆様有難うございました

営業担当

いや、イベント担当の

篠原です。


皆様、お忙しい中のご来店誠に有難うございました。

スタッフ一同、普段の感謝の気持ちを持ちまして

三日間皆様とのお時間を過ごさせて頂きました。

あっ、ちなみにイベント担当と書いたのは

私担当のお客様限定で、(ジュンヤ氏)ではなく

篠原もマジックを数人に披露させて頂きました。

胡散臭いと言われたり、本当にビックリされたり

JAZZが終わると、大きな声で<アンコール>など

叫んでしまい、あの時賛同して頂きました皆様

有難うございました。


先程お話致しました(ジュンヤ氏)にも皆様喜んで頂きましたが

写真を撮る機会が無く、私の担当の方でしたら無理にでも正面

から、撮ってしまうのですが。

ご夫婦とも、私篠原ともよく話すMさんが顔はNGで撮影許可をして頂きました

CIMG1732.JPG


あっ、モータージャーナリストの『生方氏』との対話も楽しかった
と思いますが、一番話し込んだのは私かもしれません(笑)


三日間本当に有難うございました、営業スタッフは勿論

皆様がお待ちになっている間に、大切なお車をお預かりしていました

サービステクニシャン一同、御礼申し上げます。


今後も引き続き、Volkswagenいわきを宜しくお願い致します。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →