Staff Blog

2018/03/28

NEW POLO デビュー

皆様こんにちは

花粉症の季節ですね、どんな手段を使っても

楽になりたい、そんな皆さんに自慢ではございませんが

私、ある方法で治りましたので

知り合いのDrに聞いたところあり得る事だそうです。

はい、また話がそれました


営業担当篠原です。

NEW POLOちゃん


CIMG1587.JPG


とても素敵なスタイルになりました


横からのスタイルも最高ですね


CIMG1589.JPG


後ろからのスタイルも、とっても魅力的ですね


CIMG1590.JPG


内装は視界の良さと使いやすさにこだわった

機能美あふれるインテリア


CIMG1592.JPG


CIMG1593.JPG

後ろからのスタイルの綺麗さ・魅力は

この立体的なボディーラインですね

是非ショールームに足を運んで見て下さい

CIMG1594.JPG


こんな素敵な試乗車もご準備しておりますので

VWいわき、スタッフ一同お待ちしております。

花粉症のお話は篠原まで《(笑)》

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →