Staff Blog

2017/10/08

ご無沙汰です

皆様こんにちは

営業担当 篠原です


グランドオープンにご来店頂きました皆様
有難うございました。

楽しんで頂けましたでしょうか。


私も休日は楽しんでおります。

先日ある情報を入手しましたので


ちょっとだけ贅沢しました

それは1773年に建てられた県指定文化財になっている

古民家に行ってきました。


1507458592160.jpg

たまに有名料理人さんとコラボして美味しい料理が食べれたりするんです。

1507458614164.jpg

お洒落なかんじでしょ。


銀座の有名店のスーパー割烹の料理人とが監修と聞いて

即、休みの日に行きました


花園牛を使ったローストビーフ丼


1507458622276.jpg


美味しかった、本当に美味しかったです。

責任者の方とお話をしたのですが、この前来ていったとの事。

料理長には会えませんでしたけど、夜メールが来まして料理長から≪有難う≫と。

まっ、その辺は謎と言う事で。

本当に美味しかったのは、謎が理由です((笑))

私の休日は一人でふらふらしていますけど、このブログを見ている方は

是非休日はVolkswagenいわきに足を運んで下さい。

またまた篠原の一人旅でした。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →