Staff Blog

2017/07/19

久々のドライブ

皆様こんにちは


営業担当


篠原です


昨日は定休日だったので、久々にドライブに行きました。

ついでに、母校の高校野球の応援もと思いましたが、

急な豪雨になってしまったので

20年前位から私のお気に入りのお店に行ってみました

暫く行ってないので、ちょっと懐かしい感じでした


ここのお店はオーナーさんの気分でなのか、

店内のレイアウトがたまに変わります。


1500418400975.jpg

何のレイアウトかと申しますと、

ここのお店実は店内に、古い輸入車が飾ってあるんです。


今回は、そんな車の隣でお食事しました。

1500418382178.jpg


またまた、篠原の一人旅でした。

あっ、なんで母校の高校野球の応援で旅かと申しますと。


私自宅の直ぐ隣に高校があるのに、片道1時間30分もかけて

通学していました大馬鹿なんです。


篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →