Staff Blog

2017/04/11

無事にオープニングフェアが終わりました

皆様こんにちは


最近、何故か勉強を始めた


営業担当 篠原です

何の勉強家と申しますと、車とは関係ありません(笑)

興味のある方は是非ご来店下さい。


あっ、私の話はいいですね

失礼いたしました。


はい、皆様楽しみにしておりましたフェアですが


多くのご来場者様で賑やかなフェアになりました。

DSCN0252.JPG


金子氏のトークショー

DSCN0248.JPG


ルーレットダーツ


皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。

それから、多くのお客様に

お花やお祝いを頂きまして誠に有難うございました。


Volkswagenいわき社員を代表致しまして御礼させて頂きますとともに、


今回は、皆様とゆっくりお話しが出来なかった事もありお詫び申し上げます。


今後もVolkswagenいわきを宜しくお願い致します。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →