Staff Blog

2017/03/03

潜入レポ パート2

こんにちは

営業担当

篠原です


あっという間に3月になってしまいました。


もうすぐ、春ですね?

水戸の梅祭りも始まってるようで、

今現在、92.7%位が咲いているようですね。


実は、私 篠原が高校時代を過ごした

第二の故郷でもあります。

偕楽園のベンチで友人達と進路の話をしたり

近所にある千羽湖で、部活の練習をしていました。


よく皆様に、篠原さんていろいろとネタを持ってるね

と、言われますが偕楽園と千羽湖ねたはかなりあります。

聞いてみたい方は是非ご来店お待ちしております。


あっ、潜入れぽですが


お店の内装工事がだいぶ始まっておりまして、


ちょっと今日は中からは撮影できませんでしたが


おもてから、ちょっとだけ

IMG_0114.jpg


今週末は、Special Sale Fair になります。

仮店舗からも、新店舗もちら見できますので是非週末は

Volkswagenいわきにて、ご来店お待ちしております。


篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →