Staff Blog

2017/02/08

満腹な週末を

こんにちは

営業担当

篠原です


このブログを見て頂いてる皆様

ご無沙汰しておりました。

最近ネタが無い訳ではなく、

ありすぎて悩んでました(笑)

嘘ではありません!

一応、そう理解して下さい。


はい、週末の案内ですが


バレンタインフェア

最終になります。

お得な情報として、

ゴルフ、トゥーラン、パサートヴァリアント

などが、バレンタイン企画としまして。

特別サポートとしまして、魅力的な価格になっております。


その他にも

ティグアンの試乗車や

P2081282.JPG


ポロちゃんの限定車アクティブが展示してあります。


P2081283.JPG


試乗車もたくさんありますので、楽しい週末

満足感で満腹感の週末は如何でしょうか♪


満腹感と言いましたが、昨日は休日でしたので、


ちょっとだけご褒美に、お昼を食べに地元の食堂にGO!
(実はなんのご褒美だか理解していません)


久々に行ったのですが


お?


海鮮丼


1486521146809.jpg


やっぱり凄い、変わらぬ盛り♪

一切れが

1486521174948.jpg


漁師料理の店は違いますね♪

珍しく、一人旅では無さそうな感じですが

切り身を持っているのは、相席した方です(笑)


美味しい食べ物も良いですが

今週は

Volkswagenいわきで


満足して、満腹になりましょう♪

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →