Staff Blog

2016/10/21

過ごしやすい季節になってきましたね

こんにちは

営業担当

篠原です


本当過ごしやすい季節になりましたね。

北海道の知人からは雪が降ったとの情報も、

四季折々な日本ですが、この時期は各地の

情緒ある景色が楽しめそうですね。

私はこの季節、山の上で熱いコーヒーを飲むのが大好きでした、

過去形のお話ですがスキーの練習一貫として山登りなんかも

したんですよね。


あっ、過去の話なので今は登れないと思いますので、山ガールの

皆様間違っても誘わないで下さい苦労しますので。

PA200608.JPGのサムネール画像のサムネール画像

さてさて、夏本番前に仮店舗に移動した訳ですが今現在新築に

向けて一番大事な基礎工事が進んでおります。


ご来店お待ちしております。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →