Staff Blog

2016/07/12

ブログ、始めました。

いつもブログを閲覧して頂いている皆様こんにちわ(#^.^#)


初めまして業務担当の 佐藤 と申します。


最近暑い日が続いていますが体調崩されたりしてないでしょうか?


最近セミも鳴き始めていてますます暑くなる事かと思いますので皆様体調崩されない様に

して下さい(>_<)sweat01


さて、店舗の引越しをして1週間となりました(*^_^*)diamond


ショールーム前にはデデーンとGOLF GTI CIUB SPORTS !!!


もしショールーム前を走行中『あの車はなんだ!?』と思いましたら


お気軽にご来店下さい(●^o^●)お待ちしておりますhappy01


P7120036.JPG


P7120037.JPG


最後になりますが今や何でも屋GOLFに乗り


我が物顔の篠原で締めたいと思いますhappy02


P7120046.JPG

これからも宜しくお願いいたしますheart04

佐藤 百恵 スタッフ

プロフィール →