Staff Blog

2016/05/11

ド・ラ・イ・ブ

こんにちは

営業担当篠原です


ゴールデンウイークも終わってしまいましたね


長かった方は10連休とか長かったようで


皆様はどちらにお出かけしたのでしょうか


私、篠原は一切家から出ませんでした

出たといえばマイナスイオンたっぷりの大自然

田んぼですかね(笑)

混んでる場所が大嫌いな私は、ゴールデンウイーク前後の

休みで愛車ゴルちゃんでドライブしました。


1461729091225.jpg

この場所とても綺麗で好きなんですよね

海の上を窓全開で走ると、潮風がとても気持ちが良いんです。


1462843952536.jpg


下から見るとこんな感じなんです

この場所は何処か知っている方、下からは中々見れないと思います

行ったこと事が無い方は、これからの季節気持ち良いですよ!
で、お昼は豚骨ラーメン


1462843979353.jpg


実は私篠原4月にゴルちゃんが納車したので

プチドライブでした。

新しい車はやっぱり良いですね

今週末から Fresh Green Fair が始まります

詳細は後程公開予定です楽しみにして下さい!

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →