Staff Blog

2016/04/28

ビートルちゃん展示してます

こんにちは


営業担当の篠原です


いわきは生憎の天気で雨が降っています。


先日黒いビートルちゃんをショールムに展示しました


黒も可愛いですよね!

DSCN0084.JPG


この愛らしい、おめめもキュートですよね


でも、ですよ。

写真を撮っていると何か不思議な物体が入り込んできました

おもむろに運転席に座る者

ビートルちゃんと記念撮影したいのか

ガッツリとポーズをとる者

DSCN0085.JPG


以前にブログUPした小野がクールな顔して


運転席に座りこみ

ビートルちゃんと写っている女性は


1年振りに復活しましたheart01久田happy01で?す!

4月から復活しまして、今まで同様フロントにおりま?す!


初めての方はニューフェースかと、お思いでしょうが


わたくし篠原よりVolkswagenは、大先輩です!


どうぞ、連休明けにはビートルちゃんと久田に会いに来て下さいnote

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →