Staff Blog
スタッフブログ
2021/11/05
みなさんこんにちは 気持ちのいい朝でとても気分のいい1日をスタートできました さて、この前時間が空きましたので駐車場と展示場の清掃をしました 営業の樋野が一生懸命高圧洗浄機で清掃しております 意外と頑固なものでなかなか落ちないものですね 少しずつではありますが、 店舗を綺麗に清掃していきたいと思います 高圧で洗いすぎると色も剥げてきてしまうのですかね、、、(´;ω;`) なんか少し色が薄くなってしまったような、、、 見なかったことにしましょう!!!(笑) そんなこんなで少しずつ清掃を始めたフォルクスワーゲン今治なのでした。
2021/11/05
みなさんこんにちは 気持ちのいい朝でとても気分のいい1日をスタートできました さて、この前時間が空きましたので駐車場と展示場の清掃をしました 営業の樋野が一生懸命高圧洗浄機で清掃しております 意外と頑固なものでなかなか落ちないものですね 少しずつではありますが、 店舗を綺麗に清掃していきたいと思います 高圧で洗いすぎると色も剥げてきてしまうのですかね、、、(´;ω;`) なんか少し色が薄くなってしまったような、、、 見なかったことにしましょう!!!(笑) そんなこんなで少しずつ清掃を始めたフォルクスワーゲン今治なのでした。

1  2