Staff Blog

2022/02/26

新しいご試乗車ができました!

皆さまこんにちは

インスタに夢中でブログの更新が

遅くなりました

すみません

でも新しいご試乗車の

お知らせはブログが先です

なんでみんなインスタが好きなんですかね

文章より画像なんでしょうか

そんな事考えても仕方ないので

進めますね

新しいご試乗車は

Tクロスです

IMG_5925.jpg

オレンジのパッケージが印象に強い方も多いと思いますが

新しく追加されました

デニムパッケージです

ホイールが黒くて

IMG_5926.jpg

シートの色が鮮やかな

カッコいいのを

IMG_5828.jpg

デモカーにしました

買っていただく車が足りない

って言ってるのに

売れ筋をデモカーにしちゃうあたり

太っ腹です

後ろ姿もなかなか

カッコいいでしょ

IMG_5927.jpg

ちゃんと

シートが汚れる前に

ホイールに傷がつく前に

きっとまた認定中古車

として売りにでますので

中古車狙いの方は

楽しみにお待ちください

この仕様でどうしても

試乗がしたいという方は

お早めにお時間お作り下さい

IMG_5928.jpg

よく見ると青いんです!

引き続きフォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →