Staff Blog

2021/02/23

2月23日営業中です

皆さまこんにちは

予告通りブログあげました

おはようございます

そして予告通りセールスは営業しています

IMG_3875.jpg

ショールームオープンのお約束アピールの

テールゲート開けてます

でも朝からの電話はサービスばっかりです

ありがたいお話しなんですが

大変恐縮ですが、

私達、お車なおせません

オイルくらい補充できそうですが

部品庫にカギかかってます

ちなみに #トヨタ も開いてました

時代ですね

何が時代かよくわかりませんが

そもそも#フォルクスワーゲンの ブログに

#トヨタ って堂々とあげてOKなところが時代です

そんな訳で

お約束の車買って下さいがご挨拶にはなりますが

皆様のご来場お待ちしております

まあおそらく今日のご挨拶にとっかかりは

#GOLF8 にはなると思いますが、

大変ご好評いただき、いつもどおりのうれしい悲鳴です

大変ありがとうございます。

おそらくセールスの話は話し半分どころか

話し10分の1で

お聞きいただいているとは思いますが、

ガチで早く買うのをおすすめします

#Volkswagen にお乗りいただくような皆様ですから

経済情報にはお詳しいとは思いますが、

我々がこんな事言っちゃダメですが、

昨今の半導体、株の流れから、

#GOLF8 の初期の日本割当てが予定通り潤沢に

来るとは到底思えません

これこそ話し10分の1ですね

確かにと思っていただいたこれをお読みの方は

是非、見ないで #GOLF8

買っちゃいましょう

だって見ても買いますよね

で、年内車来ませんなんて目もあてられません

#GOLF7 のデビュー時に1時間以上もお待ちいただき

3分でご契約いただいた方が

たくさんいらっしゃる

安定の #ゴルフ です

#ユーノスロードスター みたいですね

初代 #セルシオ みたいですね

ユーノスも初代か

#ロードスター って つい今でも

#ユーノス って言っちゃいません

そしたらこの間、うちの秘蔵っ子達に

#ユーノス ってなんですかって言われちゃいました

おっさんとバカにされたので

住友グループの話しまで話し広げて

きっちりと説明してやりました

買い物しているスーパーも車も飲んでるビールも

私達はかごの中の鳥ですって言っときました

得意の脱線しそうですが

#GOLF は8年ぶりのモデルチェンジです

まだ、ゆっくりとお話しできる

今日、是非、お話しさせて下さい

ひとつだけ、とっておき情報です

初期導入車輌って、

普通はこの色、この仕様って決まっちゃってる

ケースが多いですが、

今ならお好きな仕様でオーダー可能です

Rラインでも

グレーでも

サンルーフ付きでも

お好きな仕様で誰よりも早く乗れちゃいます

今ならですよ

皆様のご来場、

当番スタッフ一同お待ちしております。

引き続き、#Volkswagen池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →