Staff Blog

2020/09/02

新しいデモカー #Tiguan #DYNAUDIO #1031 #YOUTUBE #ヒカル

皆さまこんにちは

新しい月が始まりました

今月もよろしくお願いいたします

暑い日が続きますがちゃんと9月になると

少し涼しくなった感じがするのは気のせいでしょうか

暦ってすごいです

って、台風まっただなかでこんな能天気じゃ

怒られますね

台風も暑さもどうかご自愛ください

9月になって気持ちも新たに

#Volkswagen のCAの制服がかわりました

って話題がどこの #フォルクスワーゲン 店も

昨日、今日は、あげていると思いますので、

#Volkswagen池上 は違うネタです

制服ネタは近いうちにあがると思いますのでお楽しみに

#フォルクスワーゲン池上 の9月最初のネタは、

新しいデモカーができましたです

何度もブログで話題にしていますデモカーですが、

昔風にいうと試乗車です

定期的に入れ替えるというお話しも過去に何度もしていますが、

なかなか定期的に入れ替えられなくて困ってしまうケースもあるなか、

#Volkswagen池上のデモカーは作る車が天才的なので、

いっつもすぐに売れてしまいます

んっ? 天才?? #1031 ???

IMG_5755.jpg

デモカーの話しの途中なのに、

タイトルの話題が割り込んできてしまいました

デモカーの作り方は天才なのに

文章力はダメダメです

きっと皆様気になってしまったのと思うので、

先に、#1031 のタイトルトークにします

いったい何って思いますよね?

はい、私もそうでした

若者にはどころか、世間的にもほぼ皆様認知なさっている

#YOUTUBE ですが

#Volkswagen池上 の #MIDチャンネル も

おかげさまでチャンネル登録4000人を超えて

大好評で毎週更新されていますので

是非ご覧いただければと思いますが、

そんな4000人どころではないくらい

大人気の#Youtuber #ヒカル(Hikaru) 様

という方がいらっしゃるのですが、

私、存知あげていなくてすみません

チャンネル登録414万人だそうです

#Youtuber ってすごいですね

で、その方が、#Maserati を買いにいくという動画があって

てか #YOUTUBE てすごいですね

たくさんの #Youtuber が車買いに行くって動画が

たっくさんあがってるんですね

時代ってすごいです

ご興味ある方はそれらの動画を見ていただくとして

で、その #ヒカル 様が #マセラティ を即決した際に

希望ナンバーを #1031 にしたのですが、

意味がスゴいです

天才だそうです

へー

ですよね

その話し、#Volkswagen池上 のほとんど全員知っていました

完全に時代遅れです

ちなみにその #YOUTUBE のなかにボディ色黒は傷が目立ちにくい

というフレーズがあるのですが、

じつは #Volkswagen池上 の秘蔵っ子カネキが

#YOUTUBE 大好き #ヒカル 大好きで

この動画を何度も見たらしく

黒は、傷つきにくいのに

#Volkswagen の黒は傷がつきやすいとはどういう事だ

とやたら言ってくるのでそんな事は絶対ないのにいったいどういう事

という話しになり、私もやっと #ヒカル 初対面となりました

なんども見てしまい再生回数に貢献したかと思いきや

その動画すでに291万回ですって

全然貢献していませんね

で、私見ですが、動画の #Maserati のセールスはおそらく

マセではセールスって言わなかったらごめんなさい

あっ、昔みんな #マセラティ  の事マセラって言ってる時期ありましたよね

すげー怒られた記憶あります

ちなみに私達も絶対にワーゲンなんて言いません

必ず #フォルクスワーゲン です

新入社員の最初の教育はそこからです

多分ベンツもビーエムもヴィトンもだと思いますが

#Volkswagen のブログで#Maserati やら他銘柄連発していますが、

私ども#Maserati #Ferrari #Alfaromeo #Jeep も

フィアットクライスラー系の銘柄も販売する会社ですので

問題ないって解釈でよいですかね

#Ferrari はすでにFIATグループではないってツッコミは

わかっているのでなしでお願いします

他の私どもの扱い銘柄は、、、

って話しまで発展すると完全アウトだと

思いますので自粛します

#Volkswagen グループも #Volkswagen に限らず

#AUDI も #Bentley  も取り扱い中です。

詳しくは、私どものホームページをご覧ください

って余計アウトな気がしてきました

で、なんでしたっけ

あっ、マセのセールスの黒の説明の話しでしたね

ソリッド黒に比べてメタ黒だから傷が目立ちにくいという話しをしていたのを

編集でメタ黒のくだりがをカットされてしまっているのでは

という話しをしてみたのですが、秘蔵っこカネキは #ヒカル 信者ですから

きっとマセの黒は傷がつかないんだ

まったく聞いてもらえません

だったら、動画のお店に電話してみたらと言ってみたものの、

きっとそんな電話相当かかってきててお店はうんざりだろうなあと察してしまい、

やめさせてみましたが、どうか黒は傷が目立ちにくいという認識だけは

皆様はなさらないでください

そのくらい #YOUTUBE の影響力ってすごいなと思ったのですが、

やっとタイトルトークに戻れそうです

最近デモカーのナンバーを

希望ナンバーにするのが流行っている

#Volkswagen池上 なのですが、

珍しく秘蔵っ子カネキが主張をしてきて

#1031 にしましょ

IMG_5765.jpg

初の主張かっていうくらいおとなしいカネキの意見ですから

そりゃあ即採用なのですが、

この後、続々と新しいデモカーが作られますので、

そのデモカーのナンバーの話しもまた後日アップされるとは思いますが、

まとめますと #ヒカル の影響力ってすごいな

#Youtuber ってすごいねというながーいお話しでした。

いやー話しそれすぎです

どこまで戻せるのか自信ないですが、

デモカーの車種選定が天才な #Volkswagen池上 ですが

ちゃんとつながってます #1031 です

そうだ、そういえば天才的すぎて少し前のブログネタの

#Oettinnger も #GolfRVariant もすでに売れてしまっていますが

狙っていた方ごめんなさい

即予約入ってました

で、今回も、即予約必至な車です

#Tiguan R-Line DYNAUDIO です

しかもディーゼル。って事は4WD。

すごくないですか

しかもパールホワイトです

品薄なほうです。傷が目立たないほうです

ちゃんと話しそれてるようでつながっています

#1031 ですしつこくてすみません

全国250店あまりの#Volkswagen 正規ディーラーで

制服ネタをあげない店舗もうちだけでしょうが

#Tiguan R-Line DYNAUDIO を

デモカーにしてしまうのも #Volkswagen池上 だけだと思います

こういうとこが #1031 です

このデモカーがまたDWA車輛にいずれなりますから、

買いたい方は #Volkswagen池上 の#Youtuber 森までご連絡下さい

ネタに困っている #Youtuber 森ですから

このデモカーの話題も近いうちに 

#MIDチャンネル にあがると思います

で、#Tiguan R-Line DYNAUDIO をデモカーにする事が

なんで天才かって話しは

天才なので説明できなくてすみません

でも間違いなく保有期限翌日には売れてしまっている予感です

天才すぎてデモカーを登録しているのかDWA車輛を登録しているのか

自分でもわからないくらい天才です

なんとかと天才は紙一重って言葉が、一番天才ですね

ハサミの使い方もうまくなりたいです

そんな訳で、他のお店の新しいデモカー紹介のような

ブログにならなくて落ち込んでいますが、

#Volkswagen池上 の新しいデモカーに

#TiguanR-Line DYNAUDIO が追加されました

というご紹介でした

いつ売れちゃうかわからないので、ご興味のある方は

お早目にご試乗下さい(保有期限あるから大丈夫でしょ)

引き続き、#Volkswagen池上 をよろしくお願いいたします。 

セールススタッフ セールス

プロフィール →