Staff Blog

2020/09/23

#松のや #わらじかつデカ弁 #デカ弁2020kcal 一番のり! with #T-CROSS #T-ROC #チョロQ

皆さまこんにちは

昨日はサプライズ営業をさせていただきました

お車お買い求めいただいたお客様

本当にありがとうございました。

でもサプライズならではの、お得にお買い求めいただけて

本当に良かったです。

ご納車まで、楽しみにお待ちください。

さてさて、#Volkswagen池上 のブログって

食べ物ネタってないですよね

数年前に確か一回出前ネタがあった気がします

そんな訳で久しぶりの食べ物ネタにしてみました

数日前に #yahoo の宣伝記事みたいなやつで

発見してしまい今日まで楽しみにしていたのですが

#松のや ってカツ屋さんのチェーンがあるじゃないですか

あっ、これコラボ記事でもなんでもないですからね

その #松のや のお弁当でテイクアウト限定の

超大盛弁当の #わらじかつデカ弁 と #メガチキンかつデカ弁 が

今日から発売されるってでてました

2028キロカロリーですって

その紹介文が、とてもじゃないけど食べきれない

みたいな内容だったのですが

昼食べきれない分は夜にとかシェアしてとか

書いてあったんです

そりゃーみんなで試してみるしかないでしょって事で

買ってきました

IMG_5886.jpg

4人分です

さすがに一人じゃ食べません

大きさが伝わり辛いので #T-CROSS #T-ROC の

#チョロQ と一緒に撮ったのがトップ画です

この時間にブログがあがっているという事は、

そうです、本日15時発売なので

15時に買いに行ったんです

お昼にお昼を食べずに発売を待っていました

まあ #松のや は #フォルクスワーゲン池上 の最寄り駅の

東急多摩川線の武蔵新田の駅前にあるので

良く買いに行くのですが、もう恥ずかしくていけないかもです

で、#デカ弁 ですが

まあ正直、みた瞬間 

食べられないは大げさでしょが第一印象でした

でも、もしかしたら

ご飯が大量に入っているとか

やけに油っぽくて食べれないとか

衣が超厚くて飽きちゃうとか

これじゃ悪口ですね

そんな想像をして挑戦したのですが

はい、4人ともすぐに完食です

油っぽくもなくご飯が多すぎる訳でもなく

衣が厚すぎる訳でもなく

ちょうどよくお腹いっぱいです

さすがにもう1個食べたいとは思いませんでしたが

食べきれないとか夜にとっておけとかそりゃーちょっと言いすぎです

ごちそうさまでした

おいしかったです

あまり面白くないむしろ宣伝みたいになってしまって

なんかモヤモヤします

一人ぐらい食べれない

みたいなオチを想像していたのにです

もしかしたらお腹いっぱい過ぎで #1031 文章が作れないのかもです

このブログは食後にあげていますので

フライングなしですでに4人とも食べ終わっているのは

いくら最寄り駅まで近い #Volkswagen池上 とはいえ

フライングを疑われそうですがそこは #松のや に迷惑は

かけられませんのでフライングではありませんと強調しておきます

まあ、早食いなだけなんです

で、食べながら話していたのですが

いままで食べた一番きつかったデカ盛りは何?

って話しになったのですが、

今はもうやっていないと思いますが

やっぱ #ケンタッキー の食べ放題かなあという結果になりました

こちらも何年か前にわざわざ予約してみんなで

#シャラン に乗って行った記憶があります

翌日の朝礼で怒られました

もう何本食べれたか忘れましたが、

4本目くらいからけっこうきつかった記憶があります

いくらでも食べれそうなイメージなんですけどね

#マクドナルド の #ビッグマック 10個とかナゲット100個とか

#かっぱ寿司 20皿とかは

多分あちこちの車屋さんの新人は食べさせられた筈ですが

もう時代が違いますね

今はそんな事はしません

IMG_5888.jpg

そんな訳で強制ではなく

希望者4人とも完食したお弁当箱です

希望者ですから余裕なのかもしれません

食べ物で遊んじゃいけないと言われましたが

お箸が #VW マークになっています

今週末は担当セールスに感想でも聞いてあげてください

引き続き #フォルクスワーゲン池上 をよろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →