Staff Blog

2020/08/08

ジレンマ 悩み

皆さま こんにちは

夏休み初日如何お過ごしですか?

今日のブログは、

今年はどこも行けませんねえなんて始まりにしようかと

車に乗りながら考えていましたら、

首都高や東名に続く道が、

超混んでるじゃないですか

わりと皆様アクティブなのねと思いました

ちなみに #Volkswagen池上 は

この3連休は営業しておりますが

11日から14日までお休みを頂戴します。

お車気になる点がある方や、

夏休みに車買おうと思っていたのにという方は、

お早目か、15日以降にお願いいたします。

それではいつもどおり遠回りした後の

タイトルトークです

まずは、画像をじっくりご覧ください

IMG_5605.jpg

いつもの #Volkswagen池上 の

展示の仕方と違います

気づきます

そうなんです、ずいぶんと #T-ROC が前に出てきているんです

夏休みだから外に出たいなあってイメージです

イメージはそんななのですが、

いっつもずーと疑問に思っているのですが、

ディーラーの場合は、配置の仕方にメーカーCIがあるので、

#Volkswagen であればだいたいどこのお店も

法則にのっとって、その中で少しだけひねって

だいたい同じように展示してあるのですが、

その車達をどこに向けて見せればいいのか

いっつもジレンマなのです

このネタ、前もあげましたっけ

だとしたらかぶってますが、そのくらいいつも悩みなんです

だいたい、道行く人に見えるように配置してあるお店が多いと思いますが、

その配置だと、店内で実際に車を見ようというお客様には

見にくい展示になります。

かといって、店内重視にすると、

ショールームの外から見ると、何の車かわからなかったり、

あまりカッコ良く見えない角度だったりと

まあ困ります

そんな訳で、いつもどっちにもいい顔できるポジションを

さぐって配置しているのですが、

車ばかり気にしているとご商談テーブルの場所がうまくいかなかったりと

わりと考えているのですが、10年目になりました 

#Volkswagen池上 ではいまだベスポジが見つけられていません

今回の並べ方はいかがでしょうか

ご感想お待ちしております

この写真の撮り方うまくないですか

近隣をご存知の方には伝わると思いますが、

一応、画像に #Volkswagen のお店以外は写らないように

気を使うのですが、ウインドウに写らないようにがんばりました。

その分、#T-ROC が見えづらいですね

実際に見に来て下さい

あっ、夏休み中もブラインドは下ろさずに

店内見えるようにしておく予定です

#YOUTUBEが #Discover Pro 画面で見れる

#T-ROC も展示中です

夏休みは、車を見に行こうかなあという方、

スタッフ一同お待ちしております。

引き続き #Volkswagen池上 をよろしくお願いいたします

 

 

セールススタッフ セールス

プロフィール →