Staff Blog

2020/07/17

撥水ワイパー(2回目)

皆さまこんにちは。

以前ご紹介させていただきましたVW純正アクセサリーの撥水ワイパーが、

梅雨明けの発表を待たず、

在庫が終了してしまいました

申し訳ございません

ですが、ご安心ください。

今回新しく

↓ G'zoxの撥水ワイパーが店頭に登場いたしました!! ↓

IMG_4010.JPG

G'zoxワイパーとVWワイパーは「VW」の刻印があるかないかだけで、純正同製品です。

その為、安心してお買い求めいただけます。

(お値段も若干お安いそうです

手順は前回と同様、

フロントガラスが乾いた状態で約3分間ワイピングするだけ。

056018c9816a3c1b4b7770127b48933fa74804b1[1].jpg

これから起こるゲリラ豪雨の日にもきっとお役に立てるかと思います。

ご検討中の方は、お早めにお越しください。

コロナ対策万全にしてお待ちしております。

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →