Staff Blog

2020/05/16

恐竜がマスク!?

皆さまこんにちは

しゃぶしゃぶ食べ放題で2.9キロ食べる女、高桑です

人生で数回しか触れた事のないパソコンと日々格闘中です

最近毎日暑い日が続いておりますね

マスクをするのが息苦しくなってきたのは私だけでしょうか?

まだ夏服の衣替えをしていないので、着る服がありません

この間、子供の保育園の帰りにビックリする光景を目にしました

20200512_180916.jpg

分かりますか

なんと恐竜達がマスクをして、テニスを楽しんでいるではないでしょうか

これを見つけた子供達は大はしゃぎ

20200512_180528.jpg

一体づつみんな小さな手作りマスクをつけていて、とても可愛らしい光景でした

マスクをつけるのを嫌がっていたうちの子も、自ら進んでマスクをつけてくれるようになりました

こちらはうちの子が通っている保育園のご近所さんです

子供達に喜んでもらおうと、家の前にこんなにも遊び心のあるディスプレイをしてくれてるみたいです

なんて素敵な方なのでしょうか

私も元テニス部だったので、テニスをやりたくなりました

きっと全身筋肉痛になりそうですが...

それでは皆さま、またお会いしましょう20200512_180646.jpg

レレレのレ

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →