Staff Blog

2020/04/29

STAY HOME

初めまして、こんにちは

喋らなければいい女?高桑です

緊急事態宣言が出されてから、生活が一変してしまった方

目に見えないウイルスに生活が脅かされ、出かけたいのに出掛けられない、

何もかもが自粛、自粛...もう我慢の限界だーーーーーーー!!!!!!

って方も多いのではないでしょうか?

私もです!!!!

『STAY HOME』という言葉通り、家にいる事が多くなりストレスが溜まる...

...とはじめの頃は毎日思っていましたが、うちの子供は何だか嬉しそうです

思い起こせばうちの子が1歳から仕事を始めたので、こんなに長く子供と過ごせるのは

久しぶりです。ママと一緒にいれる事をこんなに喜んでくれるのもきっと

今だけだろうなぁ...と思うと、今こうやって子供と過ごせる時間も大切にしよう!って

思いました

そう思うと、ストレスも溜まらなくなりました

もうすぐGWですが、家で出来る楽しみを全てやってみようと思います

ちなみに私は

・たるんだ体をヨガで引き締める

・材料だけ買って使ってないお菓子作りをする

・子供とサッカー、おままごとをする

・見たかった映画を全部観る

・掃除...これは楽しくはないが

他にも、今出来る楽しみをこれから見つけていきたいと思います

それでは皆さんまた連休明けにお店でお会いしましょう

IMG_3794.JPG

これを描いていたら、ODAセールスに「遊んでないで仕事しなさい」と言われました(笑)

セールススタッフ セールス

プロフィール →