Staff Blog

2020/04/24

秘蔵っ子のマスダです。

皆様こんにちは

先日、マスク姿でブログ初登場させて頂きましたマスダです。

マスクとマスダって、なんか、ね?笑

お気付きの人もいるかと思いますが、、ね?笑

似てますよね!!

産まれてからずーとイケメンだと言われてきたのに、

マスクしてるとブスだねと言われ凹んでます 笑

イケメンの余裕です WWW

なんだか明るい雰囲気出してますけど、

先日アップさせて頂いたPOPの件!

即売・即納の展示車のPOPの件、

お客様の心に全く届かず、少し気持ちが落ち込んでおります。

が!!

すぐ!すぐに!切り替えて、

お客様の心を打つPOPをこれからも作成していきたく思っております。

話は変わりますが、本日、原宿に用事がございまして、行ってきました。

仕事です!

訪問商談しますってメール届いてますよね??

そちらも是非よろしくお願いします。

原宿の竹下ストリートを横目に見ながら、

写真を撮ってみました。

IMG_5322.jpg

臨場感伝われば幸いです。

まあ、横目と横向きは違うんだけどな!!

なんて心の中で、一人でツッコみをかましながら、

カタカタとパソコン叩いて、、、。

話し戻します。

国籍、人種問わず、人混みでごった返すあの通りがガラガラで、

なんか、みんな同じ考え方で、同じ行動をさせる今回の新型ウイルス、

不謹慎にも、影響力すごいなと思ってしまいました。

わたしの作ったPOPとは大違い、

良い意味で、そんな影響力のあるPOPを作っていきたい、

そう強く思いました。

人の心を打つような、いいアイデア、文言、募集しております。

是非、こんなアイデアあるよ!

こんな宣伝はどうや!?

そんなコメント、お待ちしております。

車屋さんって、パソコン使わないんじゃないか?と思って入社した私が、

できる限りのパソコンスキルを駆使して、

頂いたコメントをもとにPOP作ります!!

一番怖いのは、コメントが一つも無かった時ですね!!爆笑

次いつブログに登場できるかわかりませんが、

マスダとマスク忘れないでいてください。

セールススタッフ セールス

プロフィール →