Staff Blog

2020/04/17

発見!

皆さまこんにちは。

突然ですが今朝、出勤途中で鯉のぼりをあげているお家を発見いたしました

風が強くて鯉のぼりがバタバタお互いをたたき合いながら泳いでいたので、単独になるまで撮影をちょっと待ってしまいました

そういえば5月5日のこどもの日まであと1か月をきっていたんですよね。

こんな時だからかもしれませんが、こういうものを見るとほっとしてしまいます。

と、すみません。

思い出しました

こちらにもありました、こいのぼり

IMG_3744 (2).JPG

3月にご来店いただきましたまほちゃんのぬりえです

ブログにあげる約束をしたところ、一生懸命塗ってくれました

まほちゃん、かわいいぬりえをどうもありがとうございました

またこいのぼりのぬりえが集まってきたらお店にかざったり、皆さまにお披露目させていただこうと思います。

それでは不安定な天気が続いておりますが、皆さまも体調を崩されませぬよう

週末をお過ごしくださいね

IMG_1296 (2).JPG

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →