Staff Blog

2020/03/29

これがやりたかったんです!

皆さまこんにちは

雪ですねえ

どうせ降らないだろうなんて思っていたら、

完全に逆でした。

通勤前のフォルクスワーゲンの

フロントウインドウは

真っ白でした。

ワイパー上げとけばと後悔しました。

そういえば、

皆様はフォルクスワーゲンは

ワイパーを立てられないなんて思っていらっしゃいませんか?

どうしてもご納車説明の際に、スルーしてしまいがちなのですが、

エンジン停止後にワイパーレバーの操作で

ワイパーの停止位置が変わり、立てられるようになります。

もし、ご存知ない方でお困りの方がいらっしゃいましたら、

営業担当にご連絡下さい。

聞いてないよって言ってください。

大変申し訳ございません。

あと、降雪時にありがちなのは、

フロントのエマージェンシー機能が一部制限されます。

ACCとか、自動ブレーキとかです。

センサーに雪がついてしまうからなのですが、

雪をはらっていただくか、

雪がやめば使えますのでご安心ください。

メーターに色々でてビックリするとは思います。

そんなわけで、すべての機能をご納車の際に

ご説明できていないと思います。

いつでもご遠慮なく営業担当にご連絡

いただければすぐお答えいたします。

よろしくお願い申しあげます。

で、またまた前フリが長かったですが、

本日のタイトルの話題です。

少し前のブログでも触れましたが、

ショールーム内をぜーんぶ

T-CROSSにしてしまおうという構想が

やっと実現できました

IMG_4598.jpg

じつは、他の展示車がぜーんぶ売れちゃっただけですけど

まあ半分ホントなのですが、

全色展示はできませんでしたが、

ぜーんぶT-CROSS

是非、見にいらしてください。

すでに他の展示車がショールームに向かって輸送されてきていますので、

サクラの散るほうが早いか、ぜーんぶT-CROSSが見れるか、

そんな感じです。

ブログあげているうちに雪もみぞれに変わってきました

引き続きVolkswagen池上をよろしくお願いします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →