Staff Blog

2020/03/16

GWはトゥーランで混雑から離れる。

皆さまこんにちは。

皆さまは今年のGWの計画はもうたてられましたか?

まだまだコロナウィルスの終息のめどがたっておりませんが、GWの大型連休も全く外出しないっていうわけにはいかないですよね。

そんな中、こんな時だからこそぴったりなお車「Touran(トゥーラン)」が展示されておりましたので、ご紹介させていただきます

?パーキングエリア内での休憩はこちらで

IMG_3649.JPG

?気に入った景色がある場所でご家族だけで

IMG_3662.JPG

?フラットな空間で横になって休憩ができる

IMG_3658.JPG

さささっとご紹介させてさせていただきましたが、個人的にいいなと思ったのは車内もスッキリする「インタグレートチャイルドシート」です。

IMG_3652.JPG

現在、フォルクスワーゲン池上では色違いで2台並べて展示させていただいております。

今月は決算月にもなっておりますので、きっとご満足いただけるかと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

IMG_3661.JPG

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →