Staff Blog

2020/03/02

もうすでに桜が咲いていました...。

皆さまこんにちは。

今日は雨で、少し肌寒いですね

最近はコロナウィルスによる、イベントや大人数での集まりの自粛ムードが多い為、

人が多いところへ出向くことをなるべく避けているうちに、近所の散歩へ行くことが多くなってきました

そうしたらなんと、

すでに桜が咲いておりました

IMG_1193.JPG

15日前に散歩へ行った時は梅が咲いていたのに...

IMG_1185.JPG

やはり天気予報でも伝えているとおり今年の記録的な暖冬のせいなのかもしれないですね。

ちなみにクローバーも近くでたくさん茂っていました

IMG_3632 (1).JPG

今年は例年よりも桜の開花が早くなったりして4月にはもうグリーン一色の季節なんてことにもなっているかもしれませんので、

皆さまも今年はお早目に春を満喫してみてはいかがでしょうか

また、フォルクスワーゲン池上では車検や点検の方も4月だけでなく、5月、6月それ以降とお早目のご予約も受付ております

GWの前後は混み合うが予想されますので、こちらもお早目にご検討いただけますと幸いです。

IMG_1201.JPG

皆さまのご来店をお待ちしております

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →