Staff Blog

2020/01/27

皆さまこんにちは

今日は、ショールームのお話しです

展示車は不定期にかなりの頻度で入れ替えをするのですが、

もちろん、きちんと色や車種は決めるのですが、

例えば、今度発売されるT?Crossなどの場合、

人気爆発につき、希望のグレードや色を選べない時もあったり、

急遽、展示車をお買い求めいただいてしまったりすると、

一時的に台数が少なくなってしまったりします

で、本日は、偶然が重なり、なんと赤い車が並んでしまいました

赤とは言っても、写真手前から

ポロのフラッシュレッド、アルテオンのチリレッド、トゥーランのクリムゾンレッド

と見た目も名前も違うのですが、赤系が3台並ぶのは過去にも一度もなかったと思います

ので思わずブログにしてしまいました

今週、T?Crossの展示車も届きますが、それも赤だったら、

ねらいですという事にしてしまうかと思います。

T?Crossも盛り上がりが最高潮に達しそうで、

TVCMで見かける頻度もあがってきていると思います。

また、お知らせいたしますが、今週末には、ご試乗車もご用意できます。

またまた、話しがそれてしまいましたが、T?Cross押しの

フォルクスワーゲン池上に赤並び見にいらして下さい

セールススタッフ セールス

プロフィール →