Staff Blog

2019/12/19

フォルクスワーゲン池上 10年目

皆様こんにちは

毎年恒例の話題で恐縮ですが、

フォルクスワーゲン池上9になりました

フォルクスワーゲン池上の誕生日は12月18日なんですが、

これをあげている今は12月19日です

でも決して昨日忘れてた訳ではないんです

「9歳になりました」だとインパクトにかける気がして1日アップを遅らせてみました!!

来年は『10周年〇〇』みたいな企画を多数ご用意する予定です

今年はひっそりな気がしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

ここで来年のお話を少し↓

2020年は待望のT-Crossのお披露目会から始まります。

14日、5日はフォルクスワーゲン池上にT-Crossの実車が来ます

大勢の方にご注文をいただいているT-Crossですが、

実物を見ないと買えないなあ。。。と思っていらっしゃる方は、

今からお正月休みの予定に [ フォルクスワーゲン池上にT-Crossを見に行く ] という予定を入れていただけると嬉しいです

最後はT-Crossの告知になってしまいましたが、

引き続きフォルクスワーゲン池上をよろしくお願い申し上げます。

セールススタッフ セールス

プロフィール →