Staff Blog

2019/10/11

TestDriveCampaign

いつもフォルクスワーゲン池上をご愛顧いただきありがとうございます。

10月12日は臨時休業とさせていただきます とお知らせをしたのですが、

実は12日の朝刊にお得な折込チラシが入ります。

IMG_1511.jpg

IMG_1512.jpg

チラシには12日よりSALE期間となっていますが、

台風の影響で臨時休業となりますので、

ショールームはCLOSEしておりますので、お間違いにならないでください。

大変恐縮ですが、13日、14日にいらっしゃっていただければ幸いです。

チラシ期間は20日までですので、翌週でもお得ですので、 ご安心ください。

今回のチラシの目玉は お買い求めいただけるのは本当に最後になってしまうTheBeetle ですが、

フォルクスワーゲン池上にはなんと1.4R?LINEの 試乗車のご用意がございますので、

乗ってから決められます!

というのとゴルフディーゼルやティグアンの試乗車は わりとどこにでもあるのですが、

なんとシャランのディーゼルの試乗車もご用意があります。

そしてご試乗査定をしていただいた方には、

フォルクスワーゲンオリジナルのペンケースを差し上げますという なかなかの内容になっております。

12日は外出をしないでご家族皆さまでどの車を買おうか ご相談いただき

13日にはご家族皆さまでのご来場を スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

セールススタッフ セールス

プロフィール →