Staff Blog

2019/10/04

Happy Family Sale いよいよ明日です!

皆さまこんにちは!

いつもフォルクスワーゲン池上をご愛顧いただきありがとうございます。

いよいよ明日からHappy Family Saleが始まります!

只今、全スタッフで準備中です!

そんな中私は涼しい事務所でブログを書いております!

たくさん写真を撮りましたので、ご覧ください。

まずはこちら↓

IMG_1485.JPGポーランドのCAMMYNAREというメーカーの

キッズレインブーツです!

可愛いですね!

大きなサイズが4785円

小さなサイズのカエル柄が3052円です!

そしてこちら↓

IMG_1486.JPGビートルのキャリーケースと

フォルクスワーゲンバスのティッシュボックス!

こちらも可愛いですね。

続きまして↓

IMG_1489.JPGTHULEのバッグです!

からの↓

IMG_1487.JPG可愛いトートバッグ!

さらに↓

IMG_1492.JPG可愛いTシャツ!

季節外れと言われないように

トレーナーも用意してあります!

こんなものも↓

IMG_1491.JPG

みんな大好き↓

IMG_1496.JPGくまちゃんです!

そして今回はびっくりなお友達が↓

IMG_1497.JPGイノシシ!!!

あと3か月(笑)

ですが買ってほしいです!

ハードなイメージのファミリーセールですが、

こんなに可愛いグッズもあります!ので、

ご家族皆さまでお楽しみいただけます!

もちろんハードなパーツ、アクセサリーもたくさん。

スタッドレスもあります!

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

セールススタッフ セールス

プロフィール →