Staff Blog

2019/09/06

ディーゼル試乗しませんか?

皆さまこんにちは!

いつもフォルクスワーゲン池上をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

なかなか良い夏の終わりの挨拶が思い浮かばないので

いきなり本題に入りますが、

なんと!

フォルクスワーゲン池上に!

ゴルフ&シャランのTDI(ディーゼル)の試乗車がやって参りました!

ディーゼル車のメリットといえば、

燃費の良さ、気持ちの良い加速などが思い浮かぶと思いますが、

気になるのは特有のカラカラ音ですよね

しかし!

ゴルフとシャラン!

とても静かなんです!

寺田心じゃないですが、ディーゼルなのにメリットしかねぇじゃん!

。。。

是非、皆様にもご体感いただきたいので、 ショールームへご試乗にいらしてください!

皆さまのご来場(寺田心じゃないですが)心よりお待ちしております。

セールススタッフ セールス

プロフィール →