Staff Blog

2019/05/02

プライスレス!!!

こんにちは、CAのイケ太です

今回は、GWに僕が体験した事をお伝えしたいと思います

僕はCAの仕事で、パートナーのハニーは10連休。

ハニーが僕のブログ「カ・ワ・イ・イ・の効果!!!」を読み、

<先日、ブログ 「カ・ワ・イ・イ・の効果!!!」をUPしました。>

(内容はブログにてご参照ください)

記載した

ピンクのクマをネットで検索し、PCで購入の一歩手前までセットしてあったのです!

それを見た時、

僕の為にクマをネットで探し、購入手続きの手前まで、費やしてくれた時間が

とても嬉しく、ありがたいな・・・と

僕もそんな風にパートナーや家族に時間を使いたいな・・・と。

その為には、自分の時間・心の余裕が無いと出来ないな・・・と。

今回のGWは長期のお休みの方が多いかと思いますので、

相手の喜ぶ顔をみる為に時間を使ってみてはいかがですか

セールススタッフ セールス

プロフィール →