Staff Blog

2018/12/06

今月のスぺドリww

皆さまこんにちは

今日もVW池上のブログをご覧いただき

ありがとうございます

毎年この時期になると

神宮外苑の銀杏並木を観に行く

受付の浅井です

年々人出も増え、、

並木沿いのカフェでお茶していても

銀杏の紅葉を観る、というより

人物ウオッチング

んー、なんだかなあって感じです

(笑)

さて

早いもので今年も残り少なくなって参りましたねー

池上のスぺドリも。。

もう今年最後のドリンクメニューとなりました

今月は

チャイ

です

IMG_E3121.JPG

チャイとは

インド式に甘く煮出した

Milk Tea

茶葉に香辛料を加えたものです

ジンジャー、シナモン、カルダモン、胡椒、グローブ

等の香辛料が使われる事が多いのですが

池上でお出しするチャイは

ジンジャー&シナモンを使用しております

甘さに癒され、香辛料でポカポカに

点検やご試乗などの際に

是非どうぞ

年末年始にドライブの計画を立てていらっしゃる方も

多いかと思います

お出かけ前に愛車のコンディションチェック

をお忘れなく

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております

IMG_E3118.JPG

セールススタッフ セールス

プロフィール →