Staff Blog
スタッフブログ
2018/10/05
.......DRINKのお話....... 皆さまこんにちは 10月に入りすっかり秋らしくなってきましたね 9月のスペシャルドリンク クランベリーソーダも大変ご好評でした!! たくさんのご注文ありがとうございました さてさて今月は (=^・^=)   この時期にピッタリな マロンラテ が 登場です 甘くて少し香ばしい栗の香りでほっこりしちゃいますよ 週末は台風が心配ですが、、、 お出かけの際はぜひ!!フォルクスワーゲン池上へお寄り下さい 皆さまのご来場お待ちしております
2018/10/05
.......DRINKのお話....... 皆さまこんにちは 10月に入りすっかり秋らしくなってきましたね 9月のスペシャルドリンク クランベリーソーダも大変ご好評でした!! たくさんのご注文ありがとうございました さてさて今月は (=^・^=)   この時期にピッタリな マロンラテ が 登場です 甘くて少し香ばしい栗の香りでほっこりしちゃいますよ 週末は台風が心配ですが、、、 お出かけの際はぜひ!!フォルクスワーゲン池上へお寄り下さい 皆さまのご来場お待ちしております

1  2