Staff Blog

2018/03/26

スペシャルドリンク☆

皆さまこんにちは!!

いつもフォルクスワーゲン池上のブログをご覧いただきありがとうございます

本日ロマンチックに夜桜を見に行こうかと企んでいる受付の棚橋です

実は、今月は皆さまにスペシャルドリンクとして桜茶をお出ししておりました

桜茶がとても好評でございまして、

結納や卒業式などを思い出すと皆さまに素敵なエピソードを聞かせていただきました

ご馳走様でした(笑)

皆さまにお声をかけていただくととっても嬉しいので

3月もあと少し...

4月からもスペシャルドリンクをお出ししようと思います!!(笑)

ジャンッ

IMG_2740.JPG

4月のスペシャルドリンクは

ピーチカルピスに決定いたしました

ピーチカルピスのエピソードはなかなかないとは思いますが...(笑)

もしございましたら是非お声掛けください(笑)

そしてお子様へのお菓子もお渡ししておりますので

是非ご家族でのお越しもお待ちしております

それでは皆さまのお越しを心よりお待ちしております

セールススタッフ セールス

プロフィール →