Staff Blog

2014/07/25

うわさのThe Beetle Racer

皆さまこんにちは


梅雨明けを果たした昨日も今日も明日も。。。。。。。。。。暑ーーーいですね

暑さに負けずに今日も頑張りましょう


早速!いち早く!皆さまにお知らせしたい
ココだけの話です



それは。。。。。



コチラのThe Beetle Racer 君
どうでしょう?





貴重なこちらを遠くはるばるフォルクスワーゲン札幌東店からお願いをして
持って参りましたよ?


実物を目にするのは初めてで
やっぱりイカシテます
鮮やかな黄色に黒いフロントライプペイントや、座席のシートやハンドルのステッチも
スピード感を漂わせています


そんなカッコ良さの中の可愛いフロアマット
良い感じの外し感です





意外性も持ち揃えていて
見た目は強くてカッコ良いけど、コワいと思いきや実は中身は優しいのです
ショールムの顔になっている
The Beetle Racer 君



いつまでコチラでお目にかかれるかは分かりません
いち早く皆さまショールームへお越しくださいませ



The Beetle Racer 君がお待ちしてますよ


セールススタッフ セールス

プロフィール →