Staff Blog
スタッフブログ
謹賀新年昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。フォルクスワーゲン池上を本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますフォルクスワーゲン池上は本日から営業を開始致しました皆さま年末年始は如何お過ごしでしょうか?今年のお正月は大型連休の方が多くいらっしゃるのではないかと思います。久しぶりの帰郷や家族旅行など、それぞれの大切なお正月を楽しまれたかと思います私は今年のお正月は初めて沖縄で年越し&Happy New Yearをいたしました暖かなところで年を越した事が初めてでしたが冬なのに...暖かい為、(当たり前なのですが)年末を忘れ、夏に逆戻りしたような錯覚を起こし、何とも不思議な感覚もありましたがゆっくりとした穏やかな空気を沢山吸収して、清々しい気持ちでいっぱいの年末年始となりましたまた早く行きたいなぁ...新たな一年が始まりましたが皆さまにとって今年が良い一年となりますようにお祈りいたしております
謹賀新年昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。フォルクスワーゲン池上を本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますフォルクスワーゲン池上は本日から営業を開始致しました皆さま年末年始は如何お過ごしでしょうか?今年のお正月は大型連休の方が多くいらっしゃるのではないかと思います。久しぶりの帰郷や家族旅行など、それぞれの大切なお正月を楽しまれたかと思います私は今年のお正月は初めて沖縄で年越し&Happy New Yearをいたしました暖かなところで年を越した事が初めてでしたが冬なのに...暖かい為、(当たり前なのですが)年末を忘れ、夏に逆戻りしたような錯覚を起こし、何とも不思議な感覚もありましたがゆっくりとした穏やかな空気を沢山吸収して、清々しい気持ちでいっぱいの年末年始となりましたまた早く行きたいなぁ...新たな一年が始まりましたが皆さまにとって今年が良い一年となりますようにお祈りいたしております

1  2