Staff Blog

2013/06/27

好きな理由はみんな違う♪

皆さまこんにちは


昨日のどしゃぶりとはうって変わって、今日は夏らしい陽気になりましたね

寒かったり暑かったりで、体調管理が難しい時季ですが
くれぐれもお体を壊さぬよう、ご自愛ください




さてっ皆さまご覧いただけましたでしょうか


GOLF7×サザンオールスターズさんのCMが始まりました


いやーさすが青が似合いますね

サザンオールスターズとしての活動を5年ぶりに再開し、今回書き下ろした新曲を提供してくださいました



「PEOPLE」篇の30秒、15秒
「レーンアシスト」篇の15秒 のバージョンがございます

私はまだPEOPLE篇の15秒しか見ていませんが、早く全てチェックしたいと思います





そして


池上店のショールームがとっても可愛く変身いたしました







ででーん

Beetleてんとう虫と・・・





牛じゃないです ダルメシアンです


昨日営業スタッフが、キャッキャ言いながらペタペタ貼りました


よーく見ると、本社のある北海道が・・・




営業スタッフFが何も見ずにフリーハンドで作りました

個人的には、てんとう虫がお気に入りです




ご来場いただいたお客様にも好評です

週末いらっしゃるであろうお子様にも喜んでいただけるか、今からとても楽しみです



そして夏らしいアクセサリーケースのレイアウトも完成いたしました。



カラフルで海に持って行きたくなるバックや、クマのぬいぐるみがとっても人気です

こちらもご購入いただけますので、気になった方はぜひスタッフに声をお掛けくださいね



NEW GOLFが発表され、池上店はお祭り騒ぎです

とても盛り上がっておりますので、皆さまもぜひ遊びにいらして下さい


皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております



受付 受付

プロフィール →