Staff Blog
スタッフブログ
2013/05/02
 皆さまこんにちは営業Yですゴールデンウィークはいかがお過ごしですかフォルクスワーゲン池上は、GW中も休まず営業しますサービス工場のみ、3日から7日までお休みを頂戴いたします簡易な作業も含めて承れませんが、営業はおりますので、おでかけのついでにお立ち寄りいただければと思います不意の故障は、エマージェンシーサービスをご利用いただけますので、安心して遠出をしていただき、フォルクスワーゲンの良さを味わって下さい話はかわりますが、皆さまのお手元にGW中の特別プライス車輌が書いてある、大きな葉書が届いているかと思いますそこに、今話題の洗剤を差し上げると書いてあるのですが、皆様お気づきになりましたでしょうかなかなか評判の良い洗剤ですので、是非大きな葉書をご持参ください営業スタッフも、交代でお休みを頂戴しておりますが、営業Yは毎日おりますので、お気軽にお立ち寄り下さいちなみに私、12日から18日まではお休みを頂戴しますここでも何度かお話しをしておりますが、ドイツのフォルクスワーゲンの本社工場に行ってきますゴルフ7を誰よりも早く見たいと思って今年もドイツに行くことにいたしましたゴルフ7はすでに見てしまったので、ちょっと楽しみ半減なのですが、7のGTIを見たり、ゴルフ7も乗れたら乗ってきたいと思います皆さまにいち早く7の情報をお伝えできるように、真面目に工場見学してきますので、19日以降に、ご興味をお持ちいただけるお話や写真をお見せできると思います今年は、カタログを持って帰ってくる元気があるか微妙ですが皆さまにお見せできるよう、がんばりたいと思いますそういえば、昨年見てきたビートルのフェンダーエディションが、やっと日本でも発売されますそちらも是非ご期待くださいゴルフ7の内覧会の東京開催は5月25、26日です新宿での開催ですので、前回の横浜のご都合があわなかった方は、ぜひ遊びにいらして下さい入場券が必要ですので、ご遠慮なく私どものスタッフにお申し付け下さいそれでは、GW中の皆さまのご来場を、スタッフ一同お待ちしております
2013/05/02
 皆さまこんにちは営業Yですゴールデンウィークはいかがお過ごしですかフォルクスワーゲン池上は、GW中も休まず営業しますサービス工場のみ、3日から7日までお休みを頂戴いたします簡易な作業も含めて承れませんが、営業はおりますので、おでかけのついでにお立ち寄りいただければと思います不意の故障は、エマージェンシーサービスをご利用いただけますので、安心して遠出をしていただき、フォルクスワーゲンの良さを味わって下さい話はかわりますが、皆さまのお手元にGW中の特別プライス車輌が書いてある、大きな葉書が届いているかと思いますそこに、今話題の洗剤を差し上げると書いてあるのですが、皆様お気づきになりましたでしょうかなかなか評判の良い洗剤ですので、是非大きな葉書をご持参ください営業スタッフも、交代でお休みを頂戴しておりますが、営業Yは毎日おりますので、お気軽にお立ち寄り下さいちなみに私、12日から18日まではお休みを頂戴しますここでも何度かお話しをしておりますが、ドイツのフォルクスワーゲンの本社工場に行ってきますゴルフ7を誰よりも早く見たいと思って今年もドイツに行くことにいたしましたゴルフ7はすでに見てしまったので、ちょっと楽しみ半減なのですが、7のGTIを見たり、ゴルフ7も乗れたら乗ってきたいと思います皆さまにいち早く7の情報をお伝えできるように、真面目に工場見学してきますので、19日以降に、ご興味をお持ちいただけるお話や写真をお見せできると思います今年は、カタログを持って帰ってくる元気があるか微妙ですが皆さまにお見せできるよう、がんばりたいと思いますそういえば、昨年見てきたビートルのフェンダーエディションが、やっと日本でも発売されますそちらも是非ご期待くださいゴルフ7の内覧会の東京開催は5月25、26日です新宿での開催ですので、前回の横浜のご都合があわなかった方は、ぜひ遊びにいらして下さい入場券が必要ですので、ご遠慮なく私どものスタッフにお申し付け下さいそれでは、GW中の皆さまのご来場を、スタッフ一同お待ちしております

1  2