Staff Blog

2012/03/02

明日は...

こんにちはhappy02

早くも3月に入り、明日は3月3日 桃の節句 ひな祭りですねcherryblossomlovely
子供の頃は 両親にお雛様をお飾りしてもらい
お雛様の前で

雛あられを食べるshine
可愛いくポーズを決めて写真を撮るshine

今では遠い昔の思い出となってしまいましたが...
懐かしく思い出していた今日この頃ですnotes

今日 は久しぶりに雛あられを買って帰ろうと 思っている受付Mですwink


本日は今日のブログに相応しい

可愛いspecial ゲストheart02

お客様とお嬢様が遊びに来てくれましたhappy01heart04  3月2日.jpg 


フォルクスワーゲンのアイドルキャラクターのクマちゃんと 
上手に遊んでいましたsmile 
『こんにちは』
とクマちゃんにお辞儀をしてご挨拶lovelygood
可愛すぎて受付Tと一緒に
癒されておりましたconfidentheart04

また来てねheart01



diamondSPECIAL  オールラインナップフェアdiamond
 3/2(金)から15(火)までsign01
 ご来場プレゼントといたしまして 
もれなく Volkswagen池上
オリジナル チロルチョコ つかみどり
にご参加いただだき
 プレゼントいたしておりますwink


 このチロルチョコ
 rvcarVolkswagen Ikegamitulip
 のロゴ入りチロルチョコ 

チロル.jpg
flair


 可愛いぃぃぃheart01


 
コンビ二でお買い物をした時には レジの横に
おいてあるチロルチョコを ついつい買っちゃうチロル好き受付Mですcherry
 このオリジナルチョコ 可愛くて
受付M  
HITですhappy01


 皆さまにも 楽しいチロルチョコつかみどりに
 ご参加いただけますようshine
clover スタッフ一同 皆さまのご来場を心よりお持ちいたしておりますclover

受付 受付

プロフィール →