Staff Blog

2012/02/02

グルレポ!

こんばんはhappy01
いつもブログをお読みいただきまして
ありがとうございますheart04


2月2日 木曜日carouselpony
本日は受付Mのブログ当番日がやってまいりましたshine

久しぶりの本日のブログはいつもとは一味違った
グルメリポートとさせていただきますrestaurant



本日は風が少し冷たく感じる天候ですcoldsweats02
ここ最近もエアコンをつけている時間が長い為、
空気の乾燥を痛感しております。。。catface
この乾燥状況は、風邪や話題のインフルエンザにもかかりやすく
なってしまいますので、みなさま、うがい、手洗いを小まめにして
対策を致してくださいませdanger




お肌の調子が気になるこの時季は
加湿器の横にびったりとくっつきっぱなしの私でありますcoldsweats01






そんな昨日は、お休みでしたので
美味しいお野菜が食べたいと思い立ちheart04

久しぶりにお友達とバーニャカウダーの美味しいお店にランチに
行って来ましたぁhappy01
新鮮なお野菜と毎月ごとにかわる、旬なお野菜は珍しい種類の
お野菜で、盛り付けも綺麗でして新鮮で甘くて美味しかったですnotes
少し病み上がりでしたので、栄養補給を
してパワーも全快ですgood
写真をアップしたかったのですが
携帯の充電がなくなり。。写真は撮れずじまいでしたcrying
残念ですcrying





美味しいお野菜で思い出した一品がありましたsmile
昨日のお店とは違う場所ですが
以前に地元の金澤にある

とある島料理屋さんでいただいた
狼桃トマトがフルーツだと間違えてしまいそうな程とても甘くて
美味しいかったんですsign03
トマト好きな方はもちろん、トマト嫌いな方にもぜひぜひ味わっていただきたい
逸品ですheart  




と本日はグルメリーポートとなりましたがcoldsweats01




車に関する
お勉強も一つsign03





フォルクスワーゲンの車に搭載されております

フロントモニタリングシステム "Front Assist"
についてお勉強したいと思いますpencil


こちらはレーダーにより前方の車両を検知しまして、
衝突の可能性があると判断した場合
警告音と警告灯によるドライバーへの注意喚起を行い、各種ブレーキ機能を準備します。
さらに衝突の危険性が高いと判断した場合、シートベルトを巻き上げて乗員の姿勢変化を
抑えるプリクラッシュシートベルトを作動させるとともに、ブレーキ機能を最大化し、制動力を
高めます。


とこんな素晴らしい機能が満載のフォルクスワーゲン車rvcar


まだまだ沢山の便利な機能がございますので
今後もご紹介させていただきますが
本日のお勉強会はここまでhappy01






clovercloverclover明日も皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますclovercloverclover













































































受付 受付

プロフィール →