Staff Blog

2012/01/06

フォルクスワーゲンエコカー補助金。

fuji明けましておめでとうございますfuji 

 
 
気候と愛犬ネタの営業Hです。
今年、初ブログです。
皆さま、いかがお過ごしですか? 
 
 
 
私はsnowの降らないお正月を初めて体験したんですが
違和感とゆうかなんとゆうか・・・不思議な感覚で、
やっぱり雪がないと寂しい気がしましたcoldsweats01
 
 
でも
 
 
雪かきをすることもなく
大好きなお餅と家族に囲まれ
ゆっくりと過ごすことができたので良かったですhappy01
 
 
 
さて
 
 
 
一昨日に引き続きまして「フォルクスワーゲン情報」ですdash
 
 
 
政府で打ち出しているエコカー補助金に伴い
フォルクスワーゲンでは
補助金対象とならないモデルに10万円サポート致しますshine
詳しいことは、下記のサイトでご確認下さい。

 

hearthttp://www.volkswagen.co.jp/ecocar-tax/subsidy/heart
こちらをクリック

 
 
 
今年も楽しいブログを配信できますよう
精進して参りますので
宜しくお願い申し上げますhappy01。+。
 
 
 
皆さまのご来場を心からお待ちしております
 
m(__)m
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

営業スタッフ 営業

プロフィール →