Staff Blog

2011/12/19

快適、好調!!!

 こんにちはhappy01

受付Mですnotes

 

 

 

本日も快晴ではありましたが。。やはり12月は日に日に気温も下がり

寒がりの私には堪える日々が続いていますcoldsweats02

そんな最近のM事情ですが、生姜は身体を温める効果があると知り、

毎日摂るようにしていますrestaurantが。。。いつまで続くかなぁdelicious

 

 

 

 

皆様も、お忙しい時期だと思いますが、風邪など引かなぬように、良い年を

迎えるため、お身体には十分気をつけてお過ごし下さいflair

 

 

 

 

 

そして

 

 

今日は私は初めて

New  Touaregに乗りましたrvcarhappy02

 

 

 

只今、展示中の試乗車ですが、初めての試乗に少しドキドキheart

 

 

 

感想は。。とってもとっても最高happy02

快適快調でしたlovely

 

 

 

 

シートヒーターにより、暖かな座席は腰を掛けた瞬間の心地良さを

感じさせてくれます。包まれるようなどっしりとした座席はとても安心感があり、

助手席に乗っていたのですが。。

気持ち良くて思わず眠ってしまいそうでしたconfident

 

走りだしたときのエンジン音がなく、静かで、スムーズな走りだしに感動しちゃいましたぁheart02

 

 

 

 

Touaregの重厚感、好きですねhappy02

 

 

 

 

 

そして

そんなフォルクスワーゲンの車は

 

BLUEMOTION TECHNOLOGY

 

spade「燃費効率を向上させ、環境負荷を低減する」spade

  という先進の環境技術を搭載してるんです。

 

 

 

少しご説明を。。

 

clubStart/Stopsシステムclub

アイドリンクストップ技術により、無駄な燃料の消費を抑えるシステム。

信号の多い街中や渋滞時、クルマを停止させた際、ブレーキペダルを

踏みつづけると自動的にエンジンが停止。発信の際は、ブレーキペダルから

足を離すと即座にエンジンが再始動します。

 

 

 

 

 

 

clubブレーキエネルギー回生システムclub

車両の運動エネルギーを効率的に利用し、燃費の向上につなげる

システム。走行中、ドライバーがアクセルペダルから足を離したり、

ブレーキをかけた際に発生する減速エネルギーをバッテリーに充電。

逆に加速時は充電電圧を下げ、エンジンの負荷を低減します。

 

 

 

これはこれは。。どこかで見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんねbleah

 

カタログより。。でしたbleah

 

 

 

 

 

フォルクスワーゲンの先進技術、とっても素晴らしですshine

 

 

 

皆様にもぜひぜひ、ご試乗いただいて、魅力を感じて頂きたいですvirgonote

 

 

 

 

只今、ご試乗できますwink

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしておりますclover

 

12月19.jpg 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付 受付

プロフィール →