Staff Blog

2020/05/14

゜・★Newドリンクメニュー★・゜

ブログをご覧頂き、ありがとうございます

フォルクスワーゲン日立 立川です

ここ数日は暑い日が続いていますが、

皆様、体調はいかがですか??

コロナウイルス対策で、マスクをつけて過ごす時間が

多いと思いますが、マスク熱中症というものが

懸念されているとニュースで拝見致しました

夏になってもマスクをするようだったらどうしよう...

スーパー暑がり汗っかき立川は今から不安でなりません。

皆様、ウイルス対策と暑さ対策どちらにも効果がある!

...なんて一石二鳥的な方法がありましたら是非とも

私までご一報下さい...また、くれぐれも皆様ご自愛ください

さて、暑さが日に日に増してきておりますが

日立店でもドリンクメニューを新しく夏仕様にしました

冷たいドリンクを充実させております

image43_jpeg.jpg

今年の夏メニューテーマは「甘くて濃厚」です

image42_jpeg.jpg

写真の新メニューは...

ミルクココア

黒蜜抹茶オレ

ミルクティー

です!味見してもらったスタッフからも

無事に「おいしい!」の言葉を頂きましたので

正式にメニューの仲間入りとなりました

また、昨年も登場致しましたアイスカフェラテ

ご用意しておりますので、おいしいドリンクを楽しみながら

作業をお待ち頂ければと思います

もちろん、ドリンクはテイクアウトできます

お帰りの際や、代車でお出かけの際にもどうぞ

スタッフ一同、ご来店お待ちしております

※今年も自動車税払いの時期になりました

皆様お支払い忘れのないよう、またお支払い後の

証明書の紛失等がございませんようお気を付け下さい

(車検をお受けの際に証明書が必要となります)

立川 佳鈴 ショールームレディー

プロフィール →