Staff Blog

2019/06/27

初夏の新メニューが登場!

ブログをご覧の皆様こんにちは

Volkswagen日立 立川でございます

毎日蒸し暑い日が続いていますね

私は暑いのが苦手なので、迫り来る夏に怯えています...(笑)

皆さまは、夏はお好きですか?

暑さを楽しく乗り切る方法を是非ともご教示下さい...

さて!そんな暑い夏にぴったりのドリンクメニュー

新たに加わりましたので、ご紹介させて頂きます

image1.jpeg

コカコーラ レモンスカッシュ アイスカフェラテ です

アイスカフェラテはコーヒーとミルクを二層にするのがポイント

その他、店内ではキッズコーナー・雑誌コーナーも設けておりますので、

おいしいドリンクとあわせて待ち時間を快適にお過ごし頂けたら幸いです

近くにお越しの際は気軽にお立ち寄り下さい

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております

立川 佳鈴 ショールームレディー

プロフィール →