Staff Blog

2019/06/14

日本人大活躍の日に・・・

 

VW日立のブログをご覧の皆様、こんにちは。

 ショールームの模様替えのお手伝いをしていたら、翌日全身筋肉痛になった、虚弱体質の舘野 久々の登場です。

 本日、アメリカでは日本人アスリートが大活躍!!

 大谷翔平は日本人初の「サイクルヒット」達成!!

 ペブルビーチでは松山英樹が-2。

全米オープンとしては好発進!!

 注目を浴びる日本人が躍動しております。

 2人ともまだ若いですが既に名匠の域に達していますね!!

 大谷は「ベースボールのマイスター」

 松山は「ゴルフのマイスター」

 はい、本日は6月4日発売となったGOLF Meisterシリーズのご案内です。(力技!!)

 GOLFマイスターシリーズは

7世代目GOLFの集大成ともいえる作品です。

 数々の安全装置快適装備を惜しみなく搭載し、

かつ お財布に優しい価格設定となっております。

 日立店では「GOLF HIGHLINE Meister」を展示しておりますのでその画像をアップ致します!!

 IMG_0039.jpg

 タングステンシルバー。

7世代目GOLFが発売になった時にわたくし、イチオシのボディーカラーでした!!

 

なぜなら、このお色はその当時PASSAT以上のクラスにしか採用されていなかったからです。

 7世代目となりPASSATと肩を並べる車にまで進化したか!!と一人で感心しておりました。(笑)

 IMG_0041.jpg 

バンパーの右サイドにある「〇」分かりますか??

 そうです、パーキングセンサー付きです。

(もちろん前も付いてます)

 

駐車支援システムも付属搭載となり狭い駐車場でも楽々!!

 IMG_0040.jpg 

そしてそして!! 見て下さい!この洒落なレザーシート!!

 

HIGHLINE Meisterはレザーシート標準!!

かつブラックかシェトランド(写真の白)からお選びいただけます!!

 極めつけは・・・

 IMG_0042.jpg 「DYNAUDIO」(ディナウディオ)

カタカナにするとあまりカッコよくないですね・・・(笑)

 はっきりいってこのプレミアムサウンドシステムは車には贅沢すぎます!(笑)

 あなたのお気に入りの1曲がまるでコンサート会場にいるかのような臨場感と迫力に満ち溢れます!!

 でも・・・

 こればっかりは実際の音を聞いてもらわないと・・・

 分からないですよね?

 というわけで、

ご来店お待ちしております!!

 

 

舘野 誠 店長

プロフィール →