Staff Blog

2019/05/12

熟成っていい・・・

 

VW日立のブログをご覧の皆様、こんにちは。

 遂に弊社の新しいホームページにて

顔をさらけ出してしまった、

人間ドックで「E」判定の出た男、

舘野です。

 近々再検査に行ってまいる予定です・・・(笑)

 さてさて、

今回のトピックは

「熟成」です

 熟成と言って一番先に思い起こすのは・・・

 「熟成肉」ですね

 先日、某国営放送のプロフェッショナルという番組にて

滋賀県にいらっしゃる

肉のスペシャリストの話題を観たんです!!

 世の中の「A5ランク牛ブーム」に

真っ向から勝負を挑み、

「経産牛」を独自の理論と技術で

「A5ランク以上に手当する(仕上げる)」

 本物の職人さんのお話しでした。

 *経産牛については

https://www.weblio.jp/content/%E7%B5%8C%E7%94%A3%E7%89%9B

にて・・・

 本当においしそうでしたよ!!

 ではでは我々の商売面での熟成とは???

 TECH ED.jpg まずはこれ!!

 7世代目GOLFの超熟成仕様

・TECH EDTION(テックエディション)

 「欠点がないのが欠点」といわれるほど

完成された7世代目GOLF。

 ハッチバックの原点であり

頂点でもあるこのTECH ED。

 今が買いです!!

 そして・・・

 BEETLEマイスター.jpg いよいよ、いよいよお別れが近づいてきたBEETLE。

 フェルディナンド・ポルシェが

作り上げたオリジナルのBEETLEを

現代版にアレンジした・・・

 「時空を超える熟成」

 それがBEETLE Meister(マイスター)!!

 全国的には品薄との噂が・・・

 でもフォレストグループならまだ手に入れられます!!

 この2大熟成・・・

 あなたならどっち???

舘野 誠 店長

プロフィール →