Staff Blog

2019/04/06

さくら満開!!

こんにちは

さくらあちこちで満開になっていますね!

とっても綺麗です♪

そんな中、日立店のサービススタッフの数名は、

スギ花粉とヒノキ花粉

W花粉と闘いながらお仕事をしています

春を迎えるのは嬉しいですが、

花粉は早く終わって欲しいのが本音です

さて話を戻し本日から2日間日立市の平和通りでは、

さくらまつりのイベントが行われています!

風流物ささらなど伝統的な催しや、

明日日曜日はさくらロードレースが行われます

レースに参加されるみなさん精一杯頑張って下さい

私は仕事終わりに夜桜のライトアップを

期間中見に行こうと思ってます

そして本日はショールーム内の展示車を

変更したのでご紹介いたします

IMG_6109.JPG

Golf GTI Performance です

IMG_6110.JPGIMG_6112.JPGIMG_6108.JPGIMG_6107.JPG

どこから見てもカッコいいんですが

私のお気に入りは

専用19インチアルミホイールです!!

とってもデザインがカッコいいです

このGolfの隣には

BeetleのR?Lineが

ショールーム内イケイケの2台で

お出迎えしておりますので

是非お気軽にご来店ください

伊藤 絵利子 ショールームレディー

プロフィール →