Staff Blog

2018/12/01

平成最後のクリスマス。

 VW日立のブログをご覧の皆様、メリークリスマス!!

 

特に何もないのに浮かれ気分の舘野です。(笑)

 いよいよ今年もあと31日となりましたね。

 やり残したことが無いよう、後悔の無い1か月を過ごしたいものですね!!

 今回は「文字多め」です。

 

まずは、クリスマス装飾について・・・

 

実はブログのトップにある画像は私の古巣、水戸店のショールームの写真です

 

この写真だけではよく分からないかもしれませんがスケールがハンパないです!(笑)

 

ちょっとしたテーマパークばりのゴージャス&デコラティブな装飾は一見の価値あり。

 

ご興味のある方は是非、水戸店にお足運びください。

 じゃあ日立店はどうなのか・・・

 

日立店のテーマは・・・「家庭的なクリスマス」です。

 一般家庭でも十分ご用意ができるような装飾品を使い、温かみのあるホッとするような

 クリスマスを演出しています!

 IMG_2412グッツ.jpg

 水戸店がテーマパークなら日立店はさしずめ「こたつ」のようなイメージです!!(笑)

 ほっこりしたい方は是非日立店へ!!

舘野 誠 店長

プロフィール →