Staff Blog

2018/08/27

それっぽいアイツにそれっぽさが・・・

 VW日立のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 どんなに暑くても夜になると「鍋が食べたい」とつぶやいてしまう舘野です。(笑)

 コンビニ各社、レジ前に「おでん」配置してますね!!

 少なくとも私個人のニーズは満たしており大変うれしい限りです!!

 本日は「4MOTIONラインナップが増えますよ!!」という話題です。

  現在4MOTIONのラインナップは、「GOLF R」「GOLF ALLTRACK」「GOLF R VARIANT」「ARTEON」「TOUAREG」となっておりますがGOLF ALLTRACKを除いてはどちらかというとハイスペックなモデルに特化しておりました。

 いよいよですよ。

 TOUAREG同様それっぽいスタイリング(SUVということです)なのになぜ4MOTION無いのか謎だったTIGUAN4MOTION搭載モデルが登場します!!

 しかもしかも、それっぽいアイツには更なるそれっぽさが付与されているのです!!

 (日本語がおかしくなってきました・・・)

 「TDI(ディーゼルエンジン)」搭載です!!!これは待望中の待望でした!!

 (とVW青森西の店長が言っておりました)(笑)

 フォレスト本部の計らいで日立店には最速導入となります!!

 現物が届きましたら写真をUPしますね!!

 どうぞお楽しみに!!!

舘野 誠 店長

プロフィール →